Loading...

ママぶたのおなかん中~その9~

2002年11月15日

なんと!ほぼカレンダーどおりだ♪
理由はかんたんで、ウーの写真は少ない。
いろいろとあって、病院も写真をくれなくなったんだ。
今はどうなんだろう?

確かに。写真もらって、あかちゃんが生まれてこないと。とても悲しい。
ママぶたもおおかみもその悲しみはいやってほど分かってる。

でも、無事生まれてきたら嬉しい。

生まれてからまとめでてもいいから、写真をくれないものだろうか?


回数はすくなかったけど、この時はなんと2枚!
下の写真だと顔もくっきり♪
#イケメンw?

お手々も見えて、とっても赤ちゃんらしい。
そしてこの頃。ウーが男の子だと判明www。

おおかみはリアルタイムでみたけど、たしかに、くっきり写ってた。
おちんちんちん。

おじいちゃんはとっても喜んでた。

おおかみとママぶたは、ま、どっちでもって感じw。
ただ、ママぶたは結構おどろいてた。想定は女の子だったんだろうw。


と言うわけでwww。
ウーのおちんちんちんにありがとう♪

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP