Loading...

おおかみさんチーム

昔、テレビの歌合戦で動物の名前でチーム名をつけてたのがあったような…。

ま、それはさておき。
おおかみ、最近めずらしくw?忙しい。
出張も多くて、家を空ける時間も長い。
#遊びもコミコミだけどwww。

そんな中、ウーの面接シート書きという一大行事がw!

おおかみも電話やメールで頑張ったけど、
本人はもちろん、ママぶたも旅行先からの行き来をしながらサポート。

そして何より。

ブーが的確なアドバイス。
校長との面談でもその効果があったように思う。
もちろん、本人の受け答えも良かった。練習してたかな?

昔、おおかみが鍛えたw?ブーが、
こんどはウーにアドバイス。

チームおおかみとして上手いこと動いているように感じた一コマであった。

次はチームおおかみでフーをサポートして行かなければ!
チームおおかみ、ありがとう♪



0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP