Loading...

イシガキサイゴノヒ

ついに。石垣島を離れる日がやってきた。
ついに。おおかみの企画が通る日がやってきた。

ここまで。すべての企画はママぶた頼み。というか、ママぶたの行きたいところ、やりたいことだけ。
おおかみがやりたかったのは…マングローブカヌー♪
#もう、海にもぐるのはいいやw。

これが出口。ここから上がマングローブ林!

宿からすぐちかく。家族経営感たっぷりのステーションへ。
「このサンダルが一番だよ~」
とフツーのスリッパサンダルを進められたんだけど、おおかみとママぶたはスポサンのままで出発。

カヌーは2人乗り。

一人は絶対やだとママぶたがごねていたけど、漕ぎだすと人の言うことなど聞かずセッセと漕ぎまくるwww。
曲がろうがなんだろうが知ったこっちゃないw。

そのぶん、おおかみはのんびり♪

そしてカヌーを降りると…底なし沼?
ズブズブしずむ。足が抜けなくなる(涙)
確かに…スポサンは厳しい。抵抗が大きい上に、一回脱いじゃって足を抜く…も出来ない。
#スリッパサンダルは一回脱いで足だけ抜いちゃってからサンダルを回収♪

とはいえ、回収も容易ではない。
おおかみは関西弁のおねーちゃんのサンダルとか回収しながら進む。

最終的には裸足にw。これが一番。肌にも良いらしい。
裸足でジャングルを進むおおかみとママぶた…と関西のおねーちゃん2人w。
#他は先にいっちゃったよ~。


ツヅク




0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP