Loading...

ソナエヨ

さて、急いで準備を整え、ホテルを出る。
…と思ったら、出た途端忘れ物に気づく。

あまりの衝撃に何を忘れたのか忘れたwけれども、
何か大事なものを忘れた。カメラだったっけ?そのくらい大事なもの。

仕方がないので部屋に戻り、外へ出ると残り時間は20分ちょっと。
もう大笑いである。
カーナビだとかろうじて2分前にターミナルに着くことになってるwww。

2分でチケット買って飛び乗れるか?
そもそもカーナビ通りにつくか?


とはいへ。おおかみに焦りは無かった。


昨日の夜。いびきをかいて爆睡するママぶたの横で。
こんなこともあろうかと念入りに調査を進めていた。

駐車場は2つあるけど、正面のはまず満杯。
第2は空いてることがあるけど、入り方がメッチャ分かりにくい。

そこで、Google Earthまで駆使して第2駐車場への入り方までチェック。


…で、寝坊したwwww。
まぬけだ。間抜けすぎる。


とは言へ。グーぐる様のおかげで景色まで頭に入っている。
イメージバッチリなので、これでダメだったらしかたがない。

つまり、しっかり準備しておくと。

あきらめがつく♪

結果、

あせらない♪

…ソナエヨ。とにかくソナエヨ。
平穏な人生がそこに待っている音符


予想通り第1駐車場は満杯。
けれども、イメージどおりママぶたを正面で降ろしてそのまま第2駐車場へ。

ラッキーなことに入り口近くに空きがあり♪
おおかみがターミナルに駆け込んだのはもう1、2分前。

ママぶたは乗れないことも覚悟して、チケットのお兄さんにオーダーだけして、
でも買わないで待ってた。これは懸命な判断♪

おおかみの顔を見るとダッシュで発券。
そして二人仲良く高速船へ♪


いやぁ、間に合った。
奇跡だった。

ホント、間に合ってよかった。
とこの後つくづく思うことになる。




ツヅク



0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP