Loading...

サイナンタンノウシ

サトウキビ畑以外にあったもの。

灯台。
見張り台。

あとは海、浜。

そして。

牧場!

ってほど広くはないんだけど。
日本最南端の牧場。そして牛♪


ちょっと遠くからとったから、黒く、形しかわからないけど。
これ以上近づくと、なんか、すんごく、思いっきり

拒絶!

された。

ここは、お前なんかの来るところじゃあない!って感じで。


まあ、確かに。
こんな良いところでのんびり暮らしているのに、近づいてきて写真を撮られるのは迷惑だろう。

という訳でここでUターン。

でも、後ろから来た原チャリも牛のほうへ向かっていった。
サトウキビ畑以外には何にもないから、つい近づいてしまう。


牛からしたらいい迷惑だな。きっと。


本州最南端の牛。
すんごくいい環境に住んでるんだけど、それゆえに目立ってしまう。

今も元気かな?
それとも…、食べられちゃったかな?

ツヅク

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP