Loading...

ホシノスナアゲイン

昨日。「これだけ覚えてるなんて、我ながらグレートだぜ!」とか書いたのに。
1つイベントが抜けてた(涙)。
#写真を見て思い出した…。


洞窟に行く前に、星の砂浜へ出かけてた。西表についで2回目。
ママぶたはどうしても星の砂が好きなようだ。

そしてここではチビチビとティッシュに星の砂を集めてた。
けれども、その砂はあまり役には立たなかった。
#詳細は、また後ほど。

おおかみは2,3粒拾って止めた。
根気が無いわけではない。むしろ根気ならママぶたに負けるわけがない。
#しつこいとも言ふ。

単に。

見えなかったwww

のだ。見てると疲れちゃったのだ。
あぁ、悲しい老眼。

これがきっかけと言ふ訳でもないけれど、横浜に戻ってからメガネをつくった。
次に行くときはたくさん星を拾ってこようw。


ツヅク




0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP