Loading...

GWスペシャル:3回目の新婚旅行(4)

レンタカー。借り換えるたんびに何らかのトラブルがあったんだけど...。

この車のときはカナダまでドライブできる保険がなかなか見つからなかった。
正確には、カナダまでの保険を取り扱っている会社で、おおかみが持っていたクレジットカードを取ってくれる会社がなかなか見つからなかった。

つまり、おおかみのカードで保険がなかなか買えなかった。

おおかみ。海外に行く前はクレジットカード大嫌いっ子だった。
なので、D.C.に行く前に急きょ作った。

ので、信頼が低かった訳で。なかなか取り扱ってくれなかった。

こんなこともあるから、社会人になったら1枚くらいはクレジットカードを持っていて良いと思うwww。

...で、このときもがっつり太った黒人のおねーちゃんとTOEIC400点の英語であーでもない、こーでもないと。長時間カウンターにつきっきりwww。

でも、親切なおねーちゃんで。

おおかみのカードを取ってくれる会社が見つかったときは、2人でガッツポーズしてたw。

あのときの、親切なレンタカー会社のおねーさんにありがとう♪


幅が広いんだよね~。

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP