Loading...

他人には分からない...の1

昨日のお説教wだけど。
後になってグチグチ言って、しかも

ブログに書いてしまう

なんて、いやらしいと思われているかも知れないw。
いや、きっとそう思ってるwww。

けれども。

たとえ血を分けた親子でも。外からみたら分からないことは沢山ある。
心身の健康なんてのもその1つだ。

まぁ、長いこと暮らしているからぜんぜん分からないとは言わない。
けれども、どうやっても本人ほどは分からない。

だから。

どんなに人のアドバイスを忠実に聞いても。
その人が素晴らしい指導者でも。
それだけで成功できるとは限らない。

外から見て分からないことにはアドバイスできないのだ。
そういうところは、どこまで行っても

自分で感じて
自分で判断して
自分で責任をとる

しかないのだ。

とりあえず、今日はここまで。
ブログネタを提供してくれた、誰かさんにありがとうw♪






0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP