Loading...

常にベストな状態で

周りから見てもがんばってるな~って感じで。
本人もその場その場ではメイッパイがんばってる感じで。

その割には結果がでないことがある。

そういう場合、大抵は息の抜きかたがメイッパイ下手なのだwww。
だいたいそういうときは、玄関で一人だけ靴の向きが違ったりするw。
細かいことの毎日の積み重ねに失敗してる(涙)

運動で言えば。
試合の日だけ体調ばっちりなら良いのかな?
練習は毎日あるから、多少コンディションが悪くても良いのかな?
そういう練習を積み重ねて、試合の日だけバッチリで結果はでるかな?

勉強で言えば。
入試の日だけ体調ばっちりなら良いのかな?
塾はしょっちゅうあるから、その前はゲームで寝不足でも良いのかな?
そういう勉強を積み重ねて、入試の日だけバッチリで結果はでるかな?

ま、そういうことだ。

そういう毎日を大事にした上で。
練習や勉強にプラスとなるような息抜きは悪くない。

1日だからいいだろ~という、何にも考えていない息抜きはどんなもんだろうか?
少なくとも、練習や勉強の機会を与えてくれているたくさんの人たちに申し訳なくはないか?

ま、そういうことだ。

おおかみの、(ブログでは)たまのお説教にありがとう♪
#本来、自分で言ってはいけないwww。
#でも、誰も言ってくれないし(涙)



0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP