Loading...

有終の美

さて、創美こ~こ~は”解散”してしまった(涙)。
けれども、幸いなことに。フーにはまだ個人戦が2つもある。

この2つの個人戦。とっても大事だ。
フーにとって最後の大会というのはもちろんだけど、周りが引退して残っているという状況でどんなパフォーマンスを発揮するかは大事だ。

ここで最後まで頑張りきれるかどうか。
今後の受験生活を占う大事な大会になると思うwww。

まずは。目の前のコトをメイッパイこなすことは大事だ。
次のコトを理由にして目の前のコトに全力を尽くさないのは、ちょっとした”逃げ”だと思う。

幸いにしてフーにはその辺りが良く分かっているようで安心した。
ま、ダブルスはパートナーもいるし、
最後の大会はみんなの”儀式”前に変な試合はできないし。
...ある意味、追い込まれているのかもwww。

ちょっとゴールは延びたけど、フーのラストスパートにありがとう♪



0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP