Loading...

こちらはたぶん春の写真♪

ブー写真。運動会は”秋”だとケチがついてしまったけど。
こちらは春の写真だ。たぶん間違いない。



デジカメの良いところは日付がパッと分かるところだよね。
でも、それも、正しく日時がセットされていればの話。

おおかみ家の写真は何故か枚数がとっても多い年と、
その隣に写真がぜんぜん無い年があるwww。

そふ。1年間。日付を1年間違えていたんだ。

どんな優れものでも、正しく使えなければ意味が無い。
その程度のスキルと注意深さは失わないようにしなければならない。


なにはともあれ。フィルム時代に家の中の写真もケチらずちょこちょことっておいて良かった♪
今となってはどんなにお金をかけてもこんな可愛い写真は取れない。
...あ、決して今は可愛くないと言ふ話ではない。可愛さが変わっただけだwww。

可愛い意匠の可愛いブーにありがとう♪

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP