Loading...

運動会

さて、運動会。
春だと思ってピックアップしたら、ママぶたから

「幼稚園の運動会は秋だよ~」

そうか。これは秋の写真だったか。
ま、いっか。

という訳で、全部ネガになっているブーの幼稚園の運動会。
フーとブーのは時々見てたけど、ブーにも同じ時代があった訳だw。

周りと比べてもっとチビっちゃかった気もするけど、ま、ダンスもならっていたから踊りはそれなりにこなしてたと思ふ。

チビっちゃかった分、何か出来るとすんごいことのように感じられて、褒められることが多かったんじゃあないかな。
そして、それは、子供にとって悪いことではなかったような気もする。

年齢がちびっちゃいときに、体がちびっちゃいのは、悪いことばかりではない。
これは、おおかみ本人もそうだったから、心の底からそう思う。

とはいえ、本当にいろいろ頑張っていたチビブーにありがとう♪


0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP