Loading...

ネガ

今月の写真はネガから落としてる。
つまり、デジカメになる前の古い写真。

なので、ウーの写真はないw。
ま、逆に言えばウーの写真はデジカメ時代なので、やたらと枚数がある。
今月は少し勘弁してくれ。

という訳で普段はなかなか出てこないブーの赤ちゃん写真。

デジカメにして印刷しなくなったから、却って人目に触れなくなるという話もあったけど、Google様が頑張ったりしていて。やっぱりデジカメの写真のほうが目に触れる機会が多いように思う。

#Google様はあの手この手でネット上の写真を送って来るのだw。

で、ブーの赤ちゃん時代の写真はというと、プリントはされているものの、それを引っ張りだして見る機会は少ない。…というか、ほとんどない。

ので、少しブログに引っ張りだして見る。そのうちにGoogle様にも引っかかるかw?

タンスの奥に潜んでいる、ブーのたっくさんの写真にありがとう♪



0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP