Loading...

あかちゃん♪

おおかみも着実にじじぃへの歩みを進めておりw。
最近はあかちゃんを見るとちょっかいを出さずにいられない。


...と思っていたのだが。


フーもそうらしい。
フーも着実にばばぁへの歩みを進めているのかw?

いや、まあ、
フーの場合には着実におかあさんへの歩みを進めているってことだろう♪

フーの場合、自力でなんとかできるんだから、まあ、自分で頑張って欲しいw。
おおかみは運を天に任せるしかないwww。
#ま、天ではなくて、こぶた達なんだけどw。


と言う訳で、4月の赤ちゃんである。
2月生まれだから2ヶ月ってところか。まだ首もすわりきってない赤ちゃん。

この頃は外へでればじじぃ、ばばぁがよってきたw。
今はその気持ちが泣きたくなるくらい分かるw。


世界に平和なひとときをあふれさせてくれる、世界中のあかちゃんにありがとう♪



0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP