Loading...

さくら③

ちびっちゃい頃。ブーはパパ似と言ふのが定説だったw。

けれども、久しぶりに見ると。
この写真はかなりママぶたの面影を色濃く反映していように思う。

写真は変わっていないハズだから。
#変わる写真があったら面白いwww。
きっと、それを見るおおかみの目と頭が変わったんだと思ふw。


...閑話休題。


鴨居のさくら。

今よりは大分かわいいように思う。
今では一番手前の木なんかは、けっこう貫禄がついてきた。

さくら祭りのちょうちんも点くようになったけど。
おおかみ的にはちょうちんはなくてもいいなぁw。

そして、さくらの季節にはたくさんの写真が残っている。
もちろん、こぶた達も沢山残っている。

さくらのおかげでこぶた達の成長が記録されている♪


思わずシャッターを切らせてくれる、鴨居のさくらにありがとう♪



0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP