Loading...

きいろ子ちゃん進化論w

通勤途中でよく合うきいろ子ちゃん。

赤ちゃんの頃からよく見かけ、いっつも黄色の洋服を着ていたのできいろ子ちゃんw。
きっと幼稚園のユニフォームだった。

最近は黄色を卒業したみたいだけど。
だからと言う訳でもないけど進化してた。

電車から降りると自動販売機の前へスタスタと進みw。

まだ手は届かないけれど、ボタンに向かって必死に手を伸ばすww。

そふ、ボタンを押すと美味しいジュースが出てくる
魔法の箱を知ってしまった。

最初に見た時はまともに歩けてもいなかったのだから、
大進歩だ!

これからもきっと、毎日毎日、進化していくんだろうなぁ。
親は…どんどん大変になっていくんだろうなぁ。

いろんな意味で楽しみだ♪

毎日の通勤に潤いをくれる、きいろ子ちゃんにありがとう♪

きいろ子ちゃんw♪


0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP