Loading...

バンガロール

おおかみ、最近はインドの方と仕事で関わることがある。

オフィスはバンガロールだ。
ググッたら

バンガロールの山

なんてのが出てきた。
山一面に広がる段々畑w。でも、きっと違う、彼らがいるのはこっちだ

バンガロールの街

デカン高原に位置するらしい。
現地の駐在員は「地理で出てくる...」と説明してたけど、おおかみの記憶には

まったく残っていないw

こぶた達ならまだ覚えているんだろうか?デカン高原。
#そふ言えば。こぶた達は地理が苦手だったか...。

とりあえず、何かの縁だから覚えておこう。デカン高原。
こうやって、無駄だと思っていたことも何気に役にたったりするw。

たぶん、文字列だけで見てたら面白くないんだろうな。
知り合いがいて、話をして、いろいろ調べると面白い。

というわけで、バンガロールのみなさんにありがとう♪

インドのみなさんの観光はMt Fujiだった


0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP