Loading...

インド語

インド語ってのはどうも無いらしい。
ヒンドゥー語ってのはあるけど、インド人のみんなが使っている訳ではなさそう。

おおかみ、インド人と仕事をすることになり。
3つだけヒンドゥー語を覚えて行ったw。

「こんにちは」
「私の名前はおおかみです」



「ありがとう♪」

…が、最初の自己紹介で通じなかった。
どうも地方が異なったようだ。


しかし

インド人は日本語であいさつしてきたw♪
最近習い始めたばかりらしい。

ヒンドゥーは通じなかったけど、こちらの気持ちは伝わり。
そして自分も習いたての日本語を使って見ようと思ってくれた訳だ。

…無駄ではなかった♪

そしてインド人の日本語は上手だった。
しかたが無いので、英語を頑張ってみようと思ふ。

そんな気にさせてくれた、インド人の日本語にありがとう♪

世界中の言語を話せた頃w♪


0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP