Loading...

フー弁2♪

JKのお弁当と言へば...。


おおかみが笛リス高校でバドミントンのコーチをしていたとき。
引退試合のときに部長さんがお弁当を作ってきてくれた。

引退試合で朝も早く、忙しいだろうに。

まず、その心遣いが嬉しすぎた。
きっと、内容がイマイチでも涙して食したに違ひないw。


しかも

美味しかった♪

これが、メッチャおいしかった。
ママぶたにも、おばあちゃんにも、その他いままでおおかみのお弁当を作ってくれたみなみなさまには悪いけど...。

いままで食した中でダントツに一番美味しかった。


ある意味、おおかみの人生を変えてしまった一食だった。


恐るべしJK。ひょっとすると。今回のフー弁も...。

一生に一度の美味しさ♪

だったのカモ知れない。
ひょっとすると、食した誰かさんの人生を変えているカモしれないwww。


あー、食べたかったなぁー。
いろんな意味でごちそうさま。





0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP