Loading...

スマホが無くて本当に良かった2

さて、赤ちゃんとか子供の顔を眺めている時間を奪われなかっただけではなくて。


おおかみは浪人時代にもスマホがなくって良かったと思ふ。
ホント、あの時は勉強が面白かった。


最近だと、ランニングを始めてどんどん距離とタイムがあがっていた2016の秋と感じが似てるw。

どんどん出来るようになるってのはとっても快感w♪
そうなると、そのコトの本質的な楽しさも分かってくる。

浪人時代の数学がまさにそれだった。
深く学習することで、いろんなコトがつながって、どんどん面白くなった。

おかげで大学に入ってからの数学はノー勉でも単位が取れたw。
はっきり言って、浪人時代の数学のほうがレベルが高かったwww。


スマホがあったら、数学にのめり込む前に、他に時間を取られていたように思う。
最新技術と最強のノウハウを手に、とにかく画面を見る時間を食うことに執着しているスマホに、豆腐の根性のおおかみが勝てたとは思えない(涙)。


いやぁ、本当に良かった。
あの時代にスマホが無くて良かった。


スマホがなかった浪人時代にありがとう♪


スマホがあったら、穴を覗く時間も食われてしまふw。


0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP